在り方を見直す時。

こんにちは、
株式会社ハッピーストーリー
代表の高橋です。

本日は三連休の最終日。

テレビを付けると、
新型コロナと、
新型コロナによる経済不安の話題で持ち切りです。

僕が生まれてから、
記憶に残っている限りにおいては、
これほどまでに疫病が流行することは初めてで、

さらに、
これほどまでに経済が混乱し、
人々が右往左往している様子を見ることも、
正直初めてです。

そして、
こういう時こそ、
僕たちは今までの歴史を振り返り、
変革することにチャレンジしていかなくてはならないと、
このように思っています。

・働き方
・稼ぎ方
・考え方

そして、
幸せの在り方などについてもそう、
将来設計などについてもそう、
ひとり一人がもっと真剣に、もっと当事者意識をもって、
変革していく自覚を持たないとならないと思っています。

そのような中で、ハッピーストーリーは、
モノや情報に溢れた現代社会において、
いかに幸せな人生を見出していくかということを、
追求していく会社でありたいと思っています。

仲間を増やし、
頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

高橋

関連記事

  1. 卒業おめでとう!

  2. 日本はもっと強くなる。

  3. 星のや軽井沢からの学び